IF-PB1の使った人の感想 [口コミ・感想が気になる]

IF-PB1は、大手通販サイトのアマゾンでも、

人気の商品ですが、



やっぱり、

「生の声」って気になりますよね



ですので、

実際に使った人の感想を

ご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね♪





「IF-PB1の感想」


私は、

温度と風量がありますので、

乾くスピードが早いというところが満足してます^^





美髪効果も、

前に使用していた、普通のドライヤーと比べた場合に、

あると感じました。



とはいえ、


同じシャープさんの製品である、


「プラズマクラスター搭載 イオン発生機 ベッドサイドタイプ」の方が、


美髪効果のみということであれば、

私はお勧めしますね。



気になるところは、


重量もあって、

多少なりとも大きいというところではありますけど。





「IF-PB1の感想」 PART2


他のドライヤーとの違いは、

使い始めて2,3回目頃から感じることが出来ました!



このドライヤーで乾かすだけで、


どうしてもシャンプーだけでは、

ゴワゴワになってしまっていた髪の毛が、

しっとりとして、さらさらの髪触りになりました^^



思い切って購入して本当に良かったです!



ただ、

もう少し小型で軽量でしたら、

もう完璧なんですけどね。



とはいえ、


風量も多いのですぐに髪が乾きます。



もっと喜べたとしたら、

お値段が手ごろだったらなというところですね。


⇒ SHARP プラズマクラスタードライヤー IF-PB1の詳細はこちら



万が一、売れ切れていた場合や

「他のショップも見てみたい!」という方は

こちらもどうぞ。


⇒ SHARP IF-PB1(プラズマクラスタードライヤー)の最新情報を楽天で検索!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。